2019.09.26.

メニュー内容・価格・営業体制 改定のご案内

 メニュー内容・価格・営業体制 改定のご案内


 

いつもnix-freeをご愛顧いただきまして 誠にありがとうございます。

nix-freeでは 10月の消費税増税にあたり、11月1日(予定)より 

メニュー内容・価格・予約受付数・ポイントシステム終了・スマホ決済導入など

すべての項目を見直し、改定させていただく運びとなりました。

日頃ご愛顧頂いているお客様には 心苦しい点などもあると思いますが、より良い環境で過ごしていただくために スタッフ一同 全力で努力してまいります。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


       メニュー内容

髪の長さ、量などによる差を無くし、使用した材料の量で料金が明確にわかるように、メニュー表をより細分化しました。

 


       価格と予約受付数
たくさんのお客様にご来店頂き 大変嬉しいことなのですが、どうしても店内が慌ただしくなり ご迷惑をかけてしまうことが増えました。そこで、今回の消費税増税を機に料金を値上げ(一部値下げ)し、予約受付数を減らす事で、より高いクオリティーでのスタイルやサービスを提供できる環境を目指すことにしました。

 


       ポイントシステム終了
nix-freeポイントシステムを終了します。今現在まで貯めて頂いているポイントは次回より 1回 上限  1000円までで使用させて頂きます。
消滅期限はありませんので ご安心ください。

 


       スマホ決済導入
ポイントシステム終了の代わりに スマホ決済の導入をいたします。
お客様にとってベストなお支払い方法が選択できるようになります。

 

上記改定項目で分からないことがあれば お気軽にお問い合わせください。

お客様にとって最高のパートナーサロンでいれるよう頑張りますので、これからもどうか宜しくお願い致します。

 

 nix-free   代表      猪飼 康暢

nix-free hair.

shiroko

三重県鈴鹿市白子町8176

MAP

059-388-8555

Make a Reservation 白子店で予約をする
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。