2020.04.02.

【新型コロナウィルスに伴うお知らせ】

いつもnix-freeをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

大切なお客様と従業員の安全、安心を守るため、

新型コロナウィルス 感染予防及び拡散防止対策として、

nix-free hair. (白子)WB.(住吉)からお願い、お知らせがございます。

ウイルス拡大の恐れが増してきており、より対策を徹底させていただくこととなりました。

集団感染を未然に防ぐべく下記のいずれかに該当される方は事前にお知らせ頂きますようお願い申し上げます。

●2週間以内に海外、他県への旅行、滞在、渡航歴のある方

●発熱、咳、体調不良、を感じられる方

●または上記のような対象、症状の方と2週間以内に濃厚接触がある方

現在 体調がすぐれないお客様は大変申し訳ございませんが、ご来店を自粛していただきますようお願いいたします。

またnix-freeではコロナウィルス 感染予防及び拡散防止対策として以下の対応を取らせていただきます。

● スタッフのマスク着用、除菌、手洗いの徹底

● ゲスト様、入店時の手指消毒のお願い

(フロントにアルコール消毒をご用意しております。)

● 1時間に10分程度の換気の徹底

※場合によっては24時間の換気をさせていただくかもしれません。

(室温が寒い等のご不憫をおかけするかもしれません。)

● 営業中の設備消毒の徹底

● 施術中にお客様自身のマスク着用も可

※状況に応じてマスク着用のお願いをする場合がございます。お持ちでない場合は配布、またはご購入して着用していただく場合がございます。

● 付き添いのお客様に関して、ソファーでお待ちいただく場合、

混雑時は安全を考えお車でお待ちいただく場合もありますのでご了承ください。

最後に、

三重県も今後どうなるかわからない状況ではありますが、お客様の為、スタッフの為、最善を尽くして参ります。日頃からご利用頂いていたお客様には、ご不便をおかけすることとなりますが、今後ともより一層のサービスの向上に努力して参りますので、引き続きご支援賜りますようお願い申し上げます。

 

nix-free 代表     猪飼 康暢

nix-free hair.

shiroko

三重県鈴鹿市白子町8176

MAP

059-388-8555

Make a Reservation 白子店で予約をする
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。