2018.10.05.

ぶどう狩り🍇

 

☁︎ assistant 川北 桃加

台風続きですが

10月にもなり肌寒く秋らしく

なってきましたね🍂

お休みの日にぶどう狩りに

行ってきました✌︎✌︎

初めてのぶどう狩りだったので

すごく楽しみにしていました🍇

津にある山口観光ぶどう梨園へ!

ぶどうもたくさん種類があり

紅富士と巨峰を食べました✌︎✌︎

種ありも種なしもあって

色んなぶどうがあり面白かったです

他にも梨とみかんなどもあり

子供から大人まで楽しめる

場所でした🙄💗

皮をむいたりするので

いちご狩のが楽チンですが

ぶどうがりも楽しかったです☺︎♡

ぶどうはしばらくいりません😛笑

また来年梨狩りもしたいです✌︎

 

nix-free hair.

shiroko

三重県鈴鹿市白子町8176

MAP

059-388-8555

Make a Reservation 白子店で予約をする
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。