2019.01.06.

初日の出!

Jr.stylist   国分 美歩🌼

皆様、あけましておめでとうございます😊

今年もよろしくお願い致します!!!

いつも見に行こう!と決めるのですが、気がついたらあれ?もう昇ってる…の繰り返しだった初日の出🌅

初めてちゃんと見に行けました🌟

4時に起きて志摩の方までひとっ飛び!!

初日の出GET😆💕

ちょっとテンション上がりすぎました…

帰りは黒潮で海鮮丼を🐟

だいっすきなサーモンが乗った、サーモンネギトロ丼を頂きました🙏❤️

美味しすぎて幸せでしたが、寒すぎて寒すぎて寒すぎて⛄️でも満足でした💕

良い1年になりそう…😋❤️


Instagramの方に別の写真も載せてます!!!

良かったら見に来てください🌟

follow大歓迎です☺️💓→→→miiiiiho28

nix-free hair.

shiroko

三重県鈴鹿市白子町8176

MAP

059-388-8555

Make a Reservation 白子店で予約をする
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。