2019.01.29.

成人式

 

Jr.stylist 国分 美歩

こんにちは!

もう1月も終わろうとしていますが、今年させて頂いた成人式の着付けのお写真です☺️

薔薇をモチーフにしてみたり🌟

大人っぽくなりますね!

リボンモチーフにしてみたり🎀

こちらは柔らかい女の子らしさがよく出ます💓

立て矢風😊

着物の美しさを損なわず、今っぽさも取り入れました😊

今年は成人式前に、よくニュースで”ママ振り”という言葉を耳にしました😊🌟

お母様が成人式で着た振袖を、娘さんが成人式の時に着ることを言うそうです。確かに今年は多いような気がしました🌈✨

帯揚げや帯締めを今風のものに変えて着てみたり、帯の結び方を変えるだけで、また違った雰囲気にガラッともっていくことが出来ます✨

一生に一度の大切な日に、ご家族様の愛情と思いがのったお着物の着付けをさせて頂けるというのは、とても深いものを感じます。

お母様に「私の時とはまた違って、同じ着物には見えないね☺️」と喜んで頂けたのはとても嬉しかったです。

毎年、新成人の皆様のキラキラして笑顔に、美容師になってよかった!と思います。

沢山の幸せを頂いた1日でした💓


Instagramの方に、沢山写真あげてます🌟

よかったら覗きに来てください😊✨

→→→miiiiiho28←←←

nix-free hair.

shiroko

三重県鈴鹿市白子町8176

MAP

059-388-8555

Make a Reservation 白子店で予約をする
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。