2018.02.09.

【大切なお知らせ】 メニュー料金改定のお知らせ

いつもニクスフリーにご来店いただきありがとうございます。

nix-free hair.

nix-free WB.

から皆様に お知らせです。

皆様に満足して頂けるヘアスタイルをご提案すべく 今後、多種 多様なメニューになる事を考え、お客様に より わかりやすい料金の提示ができるよう 、一部メニュー料金の改定 をさせていただくことになりました。

これからも皆様のご期待に応え、より一層精進してまいります所存です。突然のお知らせになる方もいらっしゃると思いますが、料金改定について何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

実施日:2018 2/14 〜開始

 

改定部分

 

※眉カットのみの単独メニューとしましては以前よりも値上りになります。カット、カラーなど、メインとなるメニューとの組み合わせでのご利用では今までと料金は変わりません。

※前髪カットは前回来店から60日(約2ヶ月)以内であれば料金は今まで通りの料金になります。

詳細につきましてはホームページ メニュー欄

〔ホームページのメニュー欄 2/13日の午後には変更予定〕からでもご確認いただけます。

お電話でもご確認承っております、サロンまでお問い合わせください。

白子店:tel 059-388-8555

住吉店:tel 059-378-0505

 

今後ともニクスフリーをどうぞ宜しくお願い致します。

皆様のご来店 心よりお待ちしております。

 

 

 

nix-free hair.

shiroko

三重県鈴鹿市白子町8176

MAP

059-388-8555

Make a Reservation 白子店で予約をする
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。