2018.04.19.

パーマ講習 ✨

assistant.国分 美歩

こんにちは♪

この前のお休みに、スタイリストのみなさんとパーマの講習を受けさせていただきました✨

初めてのことばかりでドキドキ…でしたが、新しいことを学ぶのはすっごく楽しかったです⭐️

私はオーナーさんと一緒に教えてもらいながらしました✨

1人1体ウィッグを巻いて…

スタイリングまでして完成です!

私も今髪を伸ばして、パーマかけてもらう計画です(﹡ˆωˆ﹡)

早く伸びないかな〜✨

最後に…タオルと一緒!って言われてたしょうごさんのオフショットを\(^-^)/✨

今日も読んでいただいて、ありがとうございます🌈✨


Instagramやってます!

ぜひ覗きにきてください✨      →→→@miiiiiho28

nix-free hair.

shiroko

三重県鈴鹿市白子町8176

MAP

059-388-8555

Make a Reservation 白子店で予約をする
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。