2018.06.23.

もうすぐ7月! 髪でオシャレを楽しむ🏝

カネムラです。

みなさん、夏がもうすぐそこまできてますよ、

梅雨にもなって、もう紫陽花なんか満開に咲いてます、

そんな時、

湿度で髪が広がる方には肩上のボブがお勧めです。

ハイライトなんかも入れてみても色で楽しめる♪( ・∇・)

 

束の間の晴れ間には紫外線も半端ないですから紫外線予防もしないと。☀️

 

 

そんな時は、落ち着いた透明感のある低明度カラーがgood

夏ですから 写真映えにこだわってみたり、思い切って楽しみたい方!!

⚡️インナーカラー⚡️

 

例えれば、

ん??これが、

んんん??こうなって

最後はこうなってました、笑笑

とまあ、色を思い切って飛ばしたい場合は

ブリーチなどが必要になりますが、周りと差をつけたい方には是非お勧めです

 

と、まあ関係ない写真も織り交ぜておりますが、

最後まで見ていただいてありがとうございました。。( ^_^)/~~~

#ハイライト
#ファイバープレックス
#グラデーション
#大人かわいい
#ボブ

▶︎Instagram @nix_free.kanemura_yasuhisa

 

 

ニクスフリー 金村 美容院 鈴鹿 ブログ

WB 店長 金村

nix-free hair.

shiroko

三重県鈴鹿市白子町8176

MAP

059-388-8555

Make a Reservation 白子店で予約をする
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。