2018.08.22.

京都 へ 帰郷

カネムラです。

 

お墓まいりも兼ねて、お盆は実家の京都へ帰りました。

 

実家の近くの下鴨神社の糺の森という所で子供たちと散歩していたら、

見慣れない卵みたいな置物が転々と、、、期間限定らしいですが夜にはライトアップもやってるそうです。

あと古本市場がやってました。

 

娘が見つけてきました 空手道?? シュールですね、

暑かったですが、緑に癒された時間を過ごす事が出来て子供たちにもよかったかな。。✌️🌲

 

皆さんはどう過ごされましたか??

僕は子供が寝た後は地元の友人とお酒を少し飲んで、

夜な夜な深夜のラーメンで締めましたとさ、、、笑

8月も、もう終わりですね🌻 9月ももうすぐ🎑

▶︎Instagram @nix_free.kanemura_yasuhisa

WB 店長 金村

 

 

 

 

 

nix-free hair.

shiroko

三重県鈴鹿市白子町8176

MAP

059-388-8555

Make a Reservation 白子店で予約をする
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。