2018.07.25.

最近お出かけしたところ✨

国分 美歩 🌼

こんにちは!

 

 

私はお休みの日によくお友達と色々なところへ出かけます😊✨

今回はcafeをご紹介してみたいと思います🍀

まずは京都 吉祥菓寮のパフェです✨

お写真はイチゴとマンゴーですが、前に食べたきな粉の方が好きでした…💓

次は津にある レモンの木の”まるごとブルーベリー”🌟

中にも甘いブルーベリーが沢山入ってきて、少しヨーグルトのような味がしました💓

とーってもおいしかったです!!!

cafe+cake Coucou🍀

オムライスも美味しかったですが、木苺のチーズケーキがとっても美味しかったです😊✨

まだまだ行ってみたいところが沢山です😊

みなさんもここよかったよ〜!っていうところがあれば、ぜひぜひ教えてください💓!!


Instagramやってます🐻

ぜひ覗きに来てください🌟

→→→miiiiiho28 

nix-free hair.

shiroko

三重県鈴鹿市白子町8176

MAP

059-388-8555

Make a Reservation 白子店で予約をする
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。