2019.04.09.

春を感じに…🌸

Jr.stylist:国分 美歩🌼

こんにちは!

お休みの日にお友達と桜を見に行ってきました😊

満開でした〜!屋台もいっぱい!

↑チーズハットグ! 美味しすぎました❤️

おかげ横丁へも行きました⭐️

↑左:いちごシェーク 右:いちごフラッシュジュース

ジャム屋さん?の奥にジュースが売っていて、その奥にお外でのんびりできるステキなお席があるんです!

緑が綺麗で、優しい風が通って、お日様の光が差して、

そんでもってこの苺のドリンクの美味しさが…❤️

素敵なところ見つけちゃいました😊♪

私好みのとろとろプリンが下に入ってるソフトクリーム✨

美味しくないわけがない❤️

でも本当にジャム屋さん?のドリンク!皆さんに一度味わって頂きたいです😊

是非行ってみてください🌈✨


Instagram覗きに来てください👀

お待ちしてます⭐️→→→miiiiiho28

最後まで読んで頂き、ありがとうございます😊♪

nix-free hair.

shiroko

三重県鈴鹿市白子町8176

MAP

059-388-8555

Make a Reservation 白子店で予約をする
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。