2018.03.06.

温泉旅行!

assistant.国分 美歩

この前のお休みに友達と淡路島へ温泉旅行に行ってきました

朝から少しトラブルもありましたが…それも楽しみの一つですね‼︎

展望露天風呂がすごく魅力的で、寝転べるお風呂があったんです

夜は星をぼーっと眺めながら…朝は青空が広がっていて…とーっても幸せな気持ちになりました☺️

外に芝生もあってソファに寝転んだり、とってもゆっくりできました 

2日目は勢いでそのまま初四国!香川にうどんを食べに行きました‼︎

釜玉うどんが人気のお店です

金比羅山にも行きました!階段785段はさすがに足が限界でした

でもソフトクリームがおいしくてすぐ元気に

とっても充実のお休みでした


Instagramやってます‍♀️

@miiiiiho28

nix-free hair.

shiroko

三重県鈴鹿市白子町8176

MAP

059-388-8555

Make a Reservation 白子店で予約をする
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。