2018.02.20.

カラーモデルさん♪

assistant.国分 美歩🌼

おはようございます!

営業後にさせていただいている、モデルさんのご紹介をして見たいと思います💁‍♀️

私は今、スタイリストさんに上がる勉強として、カットモデルさんとカラーモデルさんを募集させていただいています😊

まずは春色🌸ベリーピンク🍓

暖色系は柔らかく優しい印象になりますね😊保育士さんで、明るすぎNG!でも色では遊びたいな、というモデルさんに人気です♪

こちらは同じ暖色系カラーでも、毛先をブリーチして抜いてあるので、より高発色✨アパレルにお勤めの、おしゃれなモデルさんにぴったりでした🙌💗

私のモデルさんは、グラデーションしたい!ハイライト入れて欲しい!など、ブリーチ使用のカラーをさせてくれる方が多いです🌈🌟

上の写真は、エメラルドアッシュ💚褪色してきた時によりマット感が出て、くすみながら抜けて行くように🙌抜けて行く時の変化も楽しみの1つですよね😽

下はバレイヤージュにしてみました🌈シルバーの透明感がすごく綺麗に出ています🖤毛先は白っぽく抜けてくれたので、パープルガーネットに🌹韓国大好きなモデルさんによくお似合いでした👌♪

モデルさんのニコニコ笑顔とありがとうを聞けると、最高の幸せ感じちゃいます☺️❤️

いつも協力してくれるモデルさんにとっても感謝です🙏


Instagramでもご紹介してるので、お時間あれば覗いてみてください👀💗

👉👉👉@miiiiiho28

nix-free hair.

shiroko

三重県鈴鹿市白子町8176

MAP

059-388-8555

Make a Reservation 白子店で予約をする
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。