2019.09.03.

ダブルカラー🌈

Jr.stylist:国分 美歩🌼

今日はブリーチを使用してのダブルカラーを紹介してみようと思います😊💕

まずは 秋先取り cassis color 🍁

こちらは毛先のみブリーチをしています!

ブリーチをしていない上の部分も毛先と馴染むよう、red purple系で染めてます🍇

秋はやっぱり くすみ暖色系 いいですね👌❤️

お次は… purple silver 💜

こちらは透明感と色の表現力を上げるため、ほぼ前頭ブリーチしました!

根元が伸びてきたときの自然さと、頭皮への負担を減らすため、

根元2〜3センチはあけてブリーチをしています✨

毛先にかけてpurpleが強くなるほんのりグラデーション!

色落ちは purple silver→silver→beigeといった感じに変化していくので、

長く楽しめると思います😊💕

最後は… innercolor:shockingpink purple 💗💜

おろしていると少しだけ見え隠れするくらい、顔まわりを薄くブリーチ✨

上の2枚と違って、こちらは原色系のカラーなので存在感は抜群です☀️

秋冬になると、肌の露出も少なくなり、お洋服の色もやや落ち着いてきますよね😊

そういう時には髪色で華やかさをプラス!

オシャレ度アップです👌❤️

実は私も最近ブリーチしてもらいました…💕

やっぱりカラーは楽しいですね😊❤️


今日も読んでいただき、ありがとうございます🙇‍♀️

プライベートも公開中のInstagram!

ぜひ見に来てください⭐️ →miiiiiho28

カラーの相談や、ケアの仕方、お悩みはいつでもDMしてください😊💕

お待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

nix-free hair.

shiroko

三重県鈴鹿市白子町8176

MAP

059-388-8555

Make a Reservation 白子店で予約をする
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。