2019.12.19.

Guam trip 🌴

幸地 優珈


 

11月の終わりに少しお休みを頂きまして

グアムにいってまいりました❤️

 

しかし、とてつもなく雨女の私は

グアムに台風を連れてきたみたいで…

 

ほぼ雨でした。笑

 

天気には恵まれない幸地です。

 

でもせっかくのお休みを無駄には

できないので!!!

全力でたのしんできました♪

雨でも出来るカフェ巡りと買い物を♪

 

《Hurd lock cafe》

日本にもありますがいってきました!

ボリューム満点でその日はもう

何も口に入らなかったです。笑

 

《Mighty purple Cafe》

ここのアサイーボウルが

おいしすぎました!!!

これはグアムに行ったら

もう1回食べたいです!!

 

雨が降ってないタイミングを見計らって

グアムの遊園地??に行ってきました。

乗り物は3つしかありません。笑

「タガダディスコ」って

アトラクションだけ乗ってきました〜!

爆笑しすぎて声かれました。笑笑

どんな乗り物か気になる方は

☞  #タガダディスコ ☜

見てみてください。笑

 

本当は海でずーーーっと

のんびりしたかった所ですが

最終日の朝から昼までしか

海にいれなかったので

またリベンジしたいです!

店長には負けちゃいそうですが

海が大好きです!!

綺麗で静かな所にかぎりますが。

本当は年中海にいたいです。笑

 

 

日本で見れないものとか新しい

発見があって楽しかったです。

 

お休みいただいた分

忙しい12月も全力で頑張りますので

お待ちしてます♪

 


グアムの写真アップしてってます。

良ければ覗きにきてください♪

幸地のInstagram←( ¨̮ )♡

nix-free hair.

shiroko

三重県鈴鹿市白子町8176

MAP

059-388-8555

Make a Reservation 白子店で予約をする
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。