2019.11.24.

夏の思い出

幸地 優珈


 

寒くなってきましたね〜☃︎!

夏の写真を見返していた

らもう夏が恋しくなりました。笑

今年は、お店のみんなで鈴鹿峠で

BBQをして夏の始まりを迎えました☀︎

でっかい鉄板で焼き焼き〜!!

マス釣りもできて

みんな真剣に頑張ってました

みほさんと買った水鉄砲で

ちびっ子よりはしゃぎました!!

店長もしっかりビシャビシャ。笑

たのしすぎました!!!

 

帰り際に雨が降ってきて

ギリギリ天気が持ってくれて

本当にラッキーでした

 

いい夏の始まりでした♪

 

冬の始まりは何もせず。

断然夏派なのでもう冬眠します。笑

 


幸地のInstagram( ¨̮ )♡

お気軽にフォローしてください♪

nix-free hair.

shiroko

三重県鈴鹿市白子町8176

MAP

059-388-8555

Make a Reservation 白子店で予約をする
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。