2019.10.14.

京都の旅

Jr.stylist 国分 美歩 🌼

少し前ですが、久しぶりに京都へ!

前日に”流しそうめんしたいな〜“と思い、

急遽行ってきました✨

素敵なところでした〜!

目の前の景色はこんな感じです!

とっても涼しくて、水が流れる音が心地いいこと…💕

ピンクのそうめんが流れてきたら終わりの合図!

近くには貴船神社があります⛩

有名なおみくじ!

“南の方よろし”

次は南の方へ行こうかな…‍🌟

目の前で作ってくれるモンブランを食べに

HISAYA CAFE“へ🌈

もうほんっとうに絶品でした☺️✨

清水寺近くへ行かれた際はぜひ🌟


京都って素敵なところですよね💕

秋は紅葉を見に行く予定です🌟

またInstagramの方へも載せるので、

ぜひ見に来てください😊😊

フォロー大歓迎です🌟

→→→→→miiiiiho28←←←←←

 

nix-free hair.

shiroko

三重県鈴鹿市白子町8176

MAP

059-388-8555

Make a Reservation 白子店で予約をする
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。