2019.11.05.

Jr.スタイリストになりました。

幸地 優珈


 

9月頃からやっと

Jr.stylist になりました!

まだ女性のみ、パーマ以外の

メニューしかできませんが

憧れのスタイリストに

1歩近ずけました❤️

 

毎日のようにやってきたカットモデルさん

 

たくさんのカラーモデルさんも

ありがとうございました。

まだまだこれからがスタートで

学ぶことも沢山ありますが

楽しんでやっていきたいと思います♪

 

今はパーマのモデルさんに必死です!

なるべく沢山のお客様と関われるように

メンズの練習も頑張っていきます!!

 


幸地のInstagram( ¨̮ )♡

ぜひ覗きに来てくださ〜い

nix-free hair.

shiroko

三重県鈴鹿市白子町8176

MAP

059-388-8555

Make a Reservation 白子店で予約をする
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。